アストロアーツウェブサイト20周年!記念セールも開催

このエントリーをはてなブックマークに追加
アストロアーツのウェブサイトが1995年に開設されてから20年を迎えるこの3月、日頃のご利用に感謝を込めて20周年記念ページをオープンしました。オンラインショップでは、記念セールを行います。

【2015年3月2日 アストロアーツ 3月31日更新

アストロアーツオンラインショップでの記念セールはご好評につき4月5日までに延長されました。

オンラインショップ記念セール

アストロアーツ ウェブサイトが初めて公開されたのは1995年3月のことです。公開された当時はまだ一般の方が手軽にインターネットにアクセスできる時代ではなく、一日にやっと数十人から数百人の方にご覧いただいていたものでした。それでも、アストロアーツに設置されたルータのLEDが点滅するたびに、誰かが見てくれていることに感動したものです。

開設当時と現在のトップページ
(左)開設当時のトップページ(右)現在のトップページ

それから20年の時が流れ、アストロアーツのウェブサイトでは、天文シミュレーションソフトウェア「ステラナビゲータ」や天体画像処理ソフトウェア「ステライメージ」などアストロアーツ製品の情報はもちろんのこと、毎日のように天文・宇宙のニュース天文現象の情報投稿いただく天体画像などを公開しています。また、オンラインショップでもたくさんの天文グッズを並べることができるようになり、星ナビ.comでは月刊「星ナビ」の内容紹介のみならず、ウェブサイトならではの連載もお読みいただけるようになっています。

ウェブサイトのほか、メールマガジン「星空アナウンス」ツイッターなど、最新情報を手軽にチェックしていただけるサービスも提供中です。

これからも多くの皆さまに楽しんでいただけるよう、また星空や宇宙の楽しみを伝えられるよう、励んでまいります。アストロアーツウェブサイト、ならびに「ステラナビゲータ」をはじめとする弊社製品やサービスを、引き続きよろしくお願いいたします。

日頃ウェブサイトをご覧くださる皆様に感謝を込めて「アストロアーツ ウェブサイト20周年」ページをオープンし、オンラインショップ記念セールを開催します。この機会にぜひご利用ください。