フジテレビ「百識王」に、アストロアーツの大熊正美社長が出演

【2009年7月13日 アストロアーツ】

毎週火曜日の深夜フジテレビで放送されているバラエティ番組「百識王」の14日放送分に、アストロアーツの大熊正美社長が出演する。


フジテレビの「百識王」は、毎週火曜の深夜に放送されている知的情報バラエティ番組だ。出演者であるV6の井ノ原快彦さん(番組での通称「イノッチ先生」)を中心に、百識団団員ことHey! Say! JUMPやジャニーズ Jr.のメンバーが、世の中の現象などを100の角度から取り上げて、視聴者の「知識欲」を満たしてくれる。

同番組では14日深夜(日付は15日)の放送で「太陽の百識王」と題し、ゲストにアストロアーツの大熊正美社長を迎え、太陽のなぞや間近に迫った皆既日食などを取り上げる。

百識団団員は、太陽がどのようにして燃えているのか、宇宙には太陽がたくさんあるというのは本当なのかといった設問を集めて、その答えを学ぶのだが、ジャニーズの出演者らと大熊社長との間で、一体どのようなやりとりが展開されるのか、楽しみなところだ。


■ 番組名:
フジテレビ「百識王」
■ 放送時間:
7月14日(火) 25時38分〜26時8分(15日 1時38分〜2時8分)
■ ウェブサイト: