サイトロンジャパンのオンラインショップ「双眼鏡ドットコム」がグランドオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社サイトロンジャパンが運営するオンラインショップ「双眼鏡ドットコム」が28日にグランドオープンした。

【2023年9月28日 双眼鏡ドットコム

株式会社サイトロンジャパン(本社:東京都新宿区)は、多数のブランドを取り扱う双眼鏡専門店としてオンラインショップ「双眼鏡ドットコム」を立ち上げ、9月28日(木)にグランドオープンした。

双眼鏡ドットコム

双眼鏡で広がる世界と喜びをより多くの人と分かち合い、どの家庭の日常にも当たり前にある身近なツールとして双眼鏡が普及することを願ってショップを運営し、豊富な品ぞろえで多様なニーズに応えていくという。

また、スタッフ自身の体験に基づいた双眼鏡の選び方・使い方など基本情報のコンテンツを随時公開予定で、ユーザーの目的に適した双眼鏡の選び方を提案する。公開情報はXやInstagramでも発信する。早速グランドオープンに合わせ、距離と実視界の数値を入力すると覗いたときの視野イメージがイラストで表される「視野シミュレーション」を公開した。

人気の双眼鏡がお買い得になるオープニングセールも開催されるので、今すぐチェックしよう。

関連記事